2008年08月23日

またしても...コケた

昨日は夜8時頃だったか9時頃だったか?
ぱらぱらと雨が降り、涼しい夜になりました。

金曜ロードショーで、デスノート2・・・かな?(アニメの方)をやっていて、つい見入ってしまいました。
顔とか・・・めっちゃ怖いんですけど。

やはりアニメだと、実写にはできない恐ろしく狂った表情がすごい。


そうそう・・・・タイトルに触れなきゃね…

犬散歩中、またしても転んじゃいました。
猫を見つけた千代さんが、急に引っ張ったから。

猫さんは公園のすべり台に座っておられて…
私たちは道路側にいました。

公園には低いコンクリートの塀があり、当然千代さんは飛び越えて行っちゃうわけ。

私は?


私は…(;_;)飛べません…

コンクリートに突っ込み、頭から砂場にダイブ。
砂場がクッションになって、ある程度は大丈夫でしたが…
膝をコンクリートの角に、強かに打ちつけましたとさ…

砂場で千代さんに説教したことは、言うまでもありません。

膝=痣
posted by ちっきょ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック