2009年03月20日

PC久々

いやーーーー!!久しぶりにパソコンからこんにちは

びっくりだなー画面が進化しまくっているじゃないですか。

本日は最悪なくらいの悪天候なため、お家で大掃除をしたりしながらくつろいじゃっています。
お彼岸ではありますが、遠くにある大好きな父とおじいちゃんのお墓にはお参りには行けないから・・・・・
せめて遊びには行かずに、おとなしくつつましく?すごす事にしました。

きちんと朝5時半に犬散歩に行き、お洗濯をし・・・ああ・・干したら大雨が降ったんだっけ。
でもまぁ、いつか乾くでしょう。気長に待てる3連休。

さて・・・・進化しちゃったこの画面。困るなぁ。使い方わかんないや。
ふーーん。地図とか出せるようになっちゃったんですね。
動画も?ふむふむ・・いつか使えるように私も進化せねば。

たらーっ(汗)やばし。変なところクリックしちゃったから、今書いている文章消えちゃうかも。
ま、そん時は仕方なし。

書き直すしかないけど。

・・・・・なんだかね。シンプルなままでいいのに・・・
posted by ちっきょ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115940272
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック