2009年03月21日

服を買った

昨日は大雨だった朝でしたが、昼近くにはびかびかの晴天になりまして…
思わずお買い物に出動。
本が欲しくてまずは本屋さん。

グルグルグルグルグルグルグルグルかなり長居したのですが、欲しい本見つからず(ノ_・。)

あんなに本がたくさんあっても、読みたいって感じるものがなかった…

で、気を取り直して雑貨を見学。
急にプレゼントしたくなった代物を発見し、お買い上げ(^O^)/

そこで勢い付いて…

服を買いにウロウロ。かなりウロウロ。

あんだけ洋服屋さんがあっても、なかなか興味のある服がない。

私は店員さんを見て、お店を選ぶのですが…うーん(´・ω・`)今回の流行りは私の一番嫌いなタイプ。

で、普段は立ち入らないような洋服屋さんに突入。かなりカラフル。

その中から、真っ黒な変わったブラウス発見。
中に合うシャツと共にお買い上げ(^-^)

今日はさっそく着てお出かけしていますよん。
posted by ちっきょ at 09:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

探偵ナイトスクープ 動画
Excerpt: 服を買った ... 中に合うシャツと共にお買い上げ(^-^) 今日はさっそく着...
Weblog: ゆうこのささやき
Tracked: 2009-03-21 18:39