2009年03月22日

雨なの?

今日は雨かな…外が薄暗いです。

(ρ_-)o東京マラソンなのに…

昨日だけが三連休で晴れるとは聞いてましたが、本当に?やだぁ!

昨日はなんとなく上野に行き、あまりの人混みに動物園挫折(ノ_・。)入りたかったけど。

それで、上野公園をふらぁっと散歩してからアメ横に行きたかったのに(泣)

なんと秋葉原に着いた( ̄□ ̄;)!!反対に歩いてたっ!

仕方ないので秋葉原を満喫。
途中ラーメンを食べたり、まぁまぁ楽しんだかな〜(・ω・)/
posted by ちっきょ at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116028638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック