2013年02月16日

荷物を待っています・・・・


今、佐川急便さんを待っています。

昨夜9時頃に配達していただいたんですが。。。。ごめんなさい。。。お風呂に入っていてもうやだ〜(悲しい顔)

お千代さんがわんわん騒いだので、めっちゃ気になったんですけど出れず。

で、再配達待ちなんですがたらーっ(汗)

誰から?荷物?と、差出人を見たら。。。すごく驚いたことに「嵐レコード」ってるんるん

ええ!!でも嵐レコードって!!横浜銀蠅の嵐さん?我が家に?わたしに?荷物を?

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーexclamation&question


いったい何が届くのだろう。。。黒ハート
posted by ちっきょ at 09:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック