2013年05月12日

犬の健康診断

130511_1724~01.jpg130512_0624~01.jpg
昨日は千代さんの健康診断がありますと日記に書きましたね‥

雨がちょっと上がったすきに行ってきましたよ。


雨のおかげか獣医さんは空いていて、すぐに検査開始。

診察台でプルプル震度4クラスの揺れを観測する千代さん。

採血やら色々痛いこともあり、キュッと抱きしめたままの検査。

かわいいかわいい千代さん。こんなに震えちゃって(笑)


結果はまだすぐには出ないから、とりあえず帰宅して…ぐったり千代さん。

ゆっくりおやすみ…千代さん。
posted by ちっきょ at 08:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/360744751
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック