2013年08月25日

念願のライブに参戦

昨日は、今年の念願だったライブに参戦してきました!

大好きなスマイルボックス、ザ・キャリバー、スペーシーダッキー&川戸昌和…他もろもろが出演される贅沢すぎるライブに参戦してきました!


特にスペーシーダッキー&川戸さんのライブは初参戦。

今年の目標にもかかげていたライブです♪

また横浜銀蠅の嵐さんひきいるザ・キャリバーさんのライブはすべて参戦させていただいており…そちらは継続が目標かしら(*^o^*)


本当にどれも素晴らしく、打ち上げまで参加させていただき、みなさまとお話しもできて幸せでした!

写真が載せられず残念ではありますが…
また日記を新しく作ったら写真を掲載し始めますね!

posted by ちっきょ at 16:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック