2010年03月06日

無事出産メール

今日はまず・・・・真夜中のうれしいメールからスタート。

大阪に棲んでいたときに、一緒にペットショップで苦労していた仲間殻のメールメール
なんと、9時頃出産しましたと本人からのメールでした。

おおおお!!!黒ハートおめでとう!!ってことで、無事なのもうれしいし、何がびっくりってあせあせ(飛び散る汗)
私に来た「産んだぞ」って本人からいただいたメールが2回目なのですが、なんとそれが同じ日なんです!

かわいくてヤンキーないまどき娘の友達と姉の出産日がおんなじなんてるんるん

おりしも昨日は「誕生日おめでとうるんるん」メールを姉の携帯にした日だったから、うれしさもひとしおです。

かなり大きな男の子だったみたいなのに、わずか30分くらいの安産。
案ずるより生むが易しとはこのことか。だいぶ心配していたのに。

あ・・・ちょうど今頃赤ちゃんとあっている頃かな?うらやましいな〜。

会いに行くからね。必ず。まつげちゃんかわいい
ラベル:日記
posted by ちっきょ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。