2014年01月05日

今日で

お正月も終わりですね。

私はお正月よりも日常が好きなんだけど。。。。

犬がね。

いつもお留守番になっちゃう犬がね。。この仔のそばにずっといられることが・・・なによりもうれしい、長い長いお休みだったなー。


明日からまた離れ離れだね。。

だから。

今は、くっついていよう。ずっと。
posted by ちっきょ at 08:33| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

千代吉が…


今朝がたから体調不良になり、よだれが出ています(T_T)


胃ですね…吐きたいんですね…

外に連れ出したら、草を引きちぎってバリバリ食べてました…

胸焼けかな?辛そう。


その後、目を離した隙にダンボールや布を引きちぎって呑み込んでしまい(ToT)

ただただ心配な私です。

posted by ちっきょ at 12:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

起きるの


そろそろ日常に戻る練習をしなきゃ!

で…5時に起きてみました(^o^)/
posted by ちっきょ at 05:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

初夢とは


私の田舎は今宵の夢が初夢と教えていました。


さて正しいのか?


まさか今朝のが初夢?

posted by ちっきょ at 07:47| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

あけましておめでとうございます


さて。

いまから今年初めての犬散歩してきます!

posted by ちっきょ at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

本年最後の日記


なぁんてタイトルにしても…特に何もないです(笑)

年末の怪我を早く治します〜

みなさま、良いお年を(^o^)/
posted by ちっきょ at 09:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

携帯故障中

こんな年末のさなか、携帯故障しました。。。

私の膝も壊れたって言うのに。。えーーん。

幸いにも携帯は代替を借りましたが、私の膝の代替はないもんねー。。

やれやれな年末になりましたー。
posted by ちっきょ at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

怪我

昨日からお休みになっていた私。。。

はりきって大掃除をしていた昨日ですが、、昨日の夕方のお散歩で怪我をしましてね。

膝の肉がえぐれちゃった。。。

ようはコケただけなんですけど。。交通事故並みの衝撃を受けるほどの。。

体重20Kgの犬でも、本気を出すとすごいわ。。

今日はのんびりしよう。
posted by ちっきょ at 10:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

大掃除


さあ!今日から休みだ!

いやいや休んでなんかいられない(笑)

大掃除っ!(b^ー°)

posted by ちっきょ at 07:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

いよいよ


今日が今年の仕事納めになります。

いったい何時に帰れるのやら(笑)

では!行ってまいります(^o^)/

posted by ちっきょ at 07:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする